※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきまる
妊娠・出産

妊娠中にトラブル続きで大変。つわりや病気、歯の問題などが続き、検診と歯医者に行く予定。厄年でこれからも心配…

2人目妊娠生活がトラブルだらけです。
妊娠発覚と同時にロタ(長男からもらう)
つわり酷くて妊娠悪阻→点滴通い
つわり続く年末年始、旦那実家に帰省→インフル感染😷
一月、カンジタ発生😫
二月、長男の保育園で胃腸炎大流行。一週間おきに胃腸炎をもらってくる→漏れ無く全部私にうつる😭
三月現在。突然歯が痛み出してグラグラに😱
悪阻で歯磨きが出来なかった事で奥歯が歯周病になり歯茎が大炎症💦痛くてご飯が噛めません💦
明日は妊婦検診と歯医者を梯子します。゚(゚´Д`゚)゚。

今年は厄年。初めからこんなです。この後何が待っているの…:(;゙゚'ω゚'):
それとも厄除けの効果でこの程度ですんでいるのか…
_(:3」∠)_

コメント

こちゅ

はじめまして!あたしも2人目妊娠中なんですが一人目と違って、つわりも凄く酷かったし歯も悪くなったり、体調崩したり、腰や骨盤や恥骨に激痛きたりとトラブルだらけで嫌になります😥最近だとつわりっぽいのがまた出てきて…。恥骨痛なんか毎日凄く酷く、起きる時とかずっと同じ体制でいたりすると激痛で酷い時にはしばらく立てない時もありますよ( ̄^ ̄゜)お互いトラブル乗り越えて頑張りましょ😢

• みずきまる

みずきまる

2人目トラブル続き、なんなのよ〜と思ってます😩
    歯は…なんと歯茎の中で折れていて💦抜歯してきました😭
    今トラブルを背負っておけば産む時のトラブルはきっと無い!と思ってます(笑)
    本当、お互い頑張りましょう💞

• 3月14日