※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは顔がタイプじゃないけど中身が素敵。今の彼も顔は違うけど優しくて理解してくれる。結婚後の不安を教えてください。

顔がタイプじゃないー😭でも中身は、とてもいい!という旦那さんお持ちの方。結婚迷ったけどして良かった。エピソード教えてください。
今お付き合いしてる人顔が本当にタイプじゃなく😭しかし誠実だし私の望みは、全て聞いてくれる。だけどタイプじゃないから結婚後は、大丈夫だろうか悩む。

コメント

deleted user

生理的に無理ならやめた方がいいと思います。笑

私はタイプではないですが見ていられる、です。向こうもそうかと。
とにかく情緒が安定しているし怒らないので本当に結婚してくれてよかったなと思います。

不誠実な人との結婚生活は大変だと思います。
母親が気苦労絶えないのを見てきて私は本当に反面教師にしてきました。

はじめてのママリ🔰

付き合ってる状態で自分の望み叶えてくれたり全て聞いてくれるって普通かと思うので😅それが結婚後してくれなくなった時に顔がタイプじゃない昔みたいにしてくれなくなったってなったら終わりじゃないですか?😂厳しい意見で申し訳ないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔で選んではいられないような年齢だし子持ちなので私のこと好きてくれて子どもも大事にしてくれればと思ったんだけど。いざってなるとやっぱりくっつけないなーと。人間的に尊敬は、してます。

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

タイプじゃありませんでした😂
でも生理的に受け付けないとかでもなく、今まで出会った中で1番中身が尊敬できるひとだったので結婚して今では外見もかっこいいと思えるようになりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尊敬。は、大事ですよね。私たち老夫婦みたいな歳ですのでくっつけなくてもなんとかなるのかなと思ってますがやはり家など見に行くと寝室にベッドが並んで。🛏️🛏️置いてあるのとか見て😅やっぱり無理かもってなってしまい

    • 1月23日
猫缶

顔タイプじゃないです!スタイルも悪いです!!笑
同じように誠実で望みの聞いてくれる優しい人で旦那さん、父親としてはいいと思います🤣

ですが子どもも産まれて男の人として見れなくなってしまいました…キスすらも無理になりました😭

あすぱら

旦那の顔、1ミリもタイプじゃないですが結婚迷ったことないです!
結婚迷うくらい無理ならやめておいた方がいいです絶対🥺

ややや

彼の事、好きになれてない感じですか?🤔
私も第一印象は見た目がタイプでなくて帰ろうかと思いました(笑)
でも生理的に無理とか嫌いなタイプでもなくて、中身を知りすぐ好きになれました!
今は好きすぎてイケメンにすら見えてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいし安心するし尊敬もしますが顔がどうしても。笑
    好き。かと言われるとうーん😓子どもを大事にしてくれる彼は好きです!
    嫌いではないかなって感じです😀

    • 1月23日
ぽせ

全然顔は好きじゃないけど中身が大好きで結婚しました。
顔は芸能人とか他から摂取🤣できるから問題ないし、顔が好きじゃないせいで問題が生じたこともないです。
周りの人の旦那の愚痴聞いていても内面に関する愚痴ばかりです。
一方うちは生活において旦那に対する不満がなさすぎて愚痴大会は完全に聞き専です😂
見た目なんていつまでも美しいままではないですし好みの見た目であればあるほど劣化に耐えられない気もします。若くしてハゲるかもしれないしね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります💦💦
    うちも中身と言ってもまだお付き合い程度だからこれからは、わからないけど
    顔が気にならないくらい性格が頼り甲斐あるからお付き合いしました!だがしかしやっぱり少しくらいくっつけないのも失礼なのか。と感じてきてしまい🤔

    • 1月23日
はじめてのママリ

顔タイプじゃなかったです!

でもら顔タイプの人と結婚して痛い目を1度見たので完全に今は性格で選びました!
自分もそうですけど年取れば100ブッサイクになりますよね。
長い目で見た時に自分の人生にどれだけ負担がないか、どれだけ自分を大事にしてくれるかって言うので今の夫と結婚しましたが顔は今は好きです☺️