※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
お仕事

彼氏とのLINEのやり取りは1日5〜8通程度です。朝はおはようから始まり、最初は仕事の合間にたくさんやり取りしていましたが、最近は少なくなりました。皆さんはどのくらいですか?

彼氏と1日何通ぐらいLINEのやり取りしますか?
朝いつも彼からおはようときますそこから最初の頃は
結構仕事の合間に1日何通もしてたんですが、
最近は1日8通とか少ないときで5通とかです!
皆さんどのくらいですか?

コメント

はじめてのママリ

今の夫と付き合ってた時は
デートの日と待ち合わせ場所を決めるために週1だけLINEしてただけでした🫨

ままり

おはよう仕事頑張ろう
おわったよおつかれ
とかの2往復でした!

初めてままり🔰

皆さんそんなにいないんですね!最初と比べて最近素っ気なくて、毎日あっちからおはようってくるってことは、脈はまだあるって事ですかね?

ママリ

最初は頑張って多く返信している人が多いかなと!
慣れてくると頻度も少なくなっていくものだと思います🥺
そっけなくなったというより、それが本来の彼のスタイルであって
脈なしとかではないと思いますよ✨

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ほんとですか😭なら良かったです😢脈なかったら毎日朝連絡してこないですよね?

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    脈なしだったら毎朝連絡しないとおもいます🥹私ならしないかな😂

    • 1月23日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かに私でもしないかもです笑
    ありがとうございます😊

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    頑張ってください🩷

    • 1月23日