※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ファッション・コスメ

見せたネイルと違う感じになって激萎え…産後の楽しみだったのになぁ😭ネイルされてる方毎回希望通りになりますか?🥲

見せたネイルと違う感じになって激萎え…
産後の楽しみだったのになぁ😭

ネイルされてる方
毎回希望通りになりますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回希望通りにはなりません😭

前に通っていたところは良かったのですが、引っ越してから新規開拓したところで深爪になるまで削られるし、色も違うし凹みましたが途中で言える性格ではないので諦めました😹

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

毎回はならないですよね😭💦
    直しに行きたい所ですがまた預けてまで行くのもなぁ…という感じなので私も今回はもうこれで良いや…って諦めてます🤣

• 1月23日
s chan

それすごくわかります、、!
妊娠前までネイルでたのですが、割とアート系は得意な方だったのか思い通りでしたが、色が、止まってるのと違う〜!てなることが多々ありました、、私もその場で言えば良いんですけどなかなか言えなくて、何回かしょんぼりしたことあります🥹

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

色も、え…なんか違う😭😭ってなる時ありますよね💦
    やはり毎回毎回希望通りには難しいそうですね🥺
    その場だと、光の加減で違って見えるのかな…とか思ったりしますがやっぱり帰っても違ったわ🤣ってなることあります🤣

• 1月23日
よんかいめのにんぷ

ネイリストさんに寄るかなと思います!
相性がよかったりこっちの要望をちゃんと汲み取ってくれるネイリストさんだと毎回めちゃめちゃ希望通りでテンション上がります😂💖
が、反対に意味は伝わってても自分の好きな、理想通りのイメージとはかけ離れてて
間違ってはないんだけど
そのネイリストさんが思う仕上がりと
私の思う仕上がりが全く違う…とかだとすっごく激萎えします🥺💔

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ネイリストさんによりますよね…😭😭
    毎回希望通りになれば嬉しいのですが…💦
    今回はあれ?ってなっちゃって
    次のネイルまで待ちきれません…🤣笑

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

今はネイル取ってますが働いてた頃はしてました🙋🏻‍♀️
毎回希望通りの出来上がりにはなってなかったですね💦
もちろん満足できる仕上がりの時の方が多かったですが、たまに思ってた感じとちょっと違ったりとかはありました...😓

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですよね😭
    かなり、理想通り!満足!って時と
    え…なんか違う😭って時があります🤣

• 1月23日
はじめてママリ

今まで4件ほどネイルサロンてんてんと行って最後に見つけたネイルサロンは毎回希望通りでした!楽しい人なので毎回行くのが楽しみでした!!