※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が料理しないけど、焼きそばや餃子は美味しいと感じる。焼肉は仕切りたがる。料理はおっくうだけど、旦那の料理が美味しいと感じることがある。他の方も同じ経験ありますか?

旦那は料理しないんですが今日は焼きそばにしょうと思っていて
やさい切ってあげるのは私がするんですがなんかわからないけど
旦那が作った焼いた?炒めた?焼きそば、餃子が美味しいなと思ってます。
でも焼肉だったりすると仕切りたがります😂
料理してくれる旦那さんがいる方はうらやましいなとも思いますが
私は、作るのおっくうにかんじないのでこれくらいでいいなと思ったり
してます。なんか知らないけど旦那が作ったほうが美味しいなと思う料理
皆さんありますか?

コメント

ママリ

チゲ鍋は旦那が作った方が美味しいです🤣
お肉を私はそのまま入れますが
しっかり下味したりするので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チゲ鍋美味しいそうです☺︎いいですね☺︎

    • 1月23日
kuku

ステーキ等お肉焼く系、キムチ鍋チゲ鍋、カルボナーラ、ガーリックライス、夫の方が美味しいです!
他思い出せないですが男の料理系でちょこちょこあります💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沢山作ってもらえて羨ましいです☺︎

    • 1月23日
しほ

カレーは旦那の方が美味しいです!
他はイマイチ、というか料理しないんですが、なぜかカレーだけは私が作るより美味しいのです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレーいいですね☺︎羨ましいです☺︎

    • 1月23日
はじめてのママリ

旦那さんが作るから美味しいんじゃなくて、予定調和じゃない物に感動しているんだと思いますよ〜🤭
うちの夫はスパイスカレーを作りますが、めちゃくちゃ美味しいけどレシピ通り。
レシピ見て作れば私も同じもの作れるって確信してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔予定調和😂
    確かにレシピ通り作れば美味しいのはあたりまえですね😂

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

人が作ってくれるから美味しいのかなあって思いました😊👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人が作るのは美味しくかんじますもんね☺︎

    • 1月23日
deleted user

ないです…😂
みんな良いなぁ😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましいですよね😂皆さん料理してくれる旦那さんでいいなと思いました☺︎

    • 1月23日