※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳代でチャイルドシートからジュニアシートに変えた方、変えてよかったと思いますか?変えた月齢と使用しているジュニアシートを教えてください。

1歳代でチャイルドシートからジュニアシートに変えて、変えてよかったなって思ってる方いますか?
変えた月齢とどのジュニアシート使ってるか教えてください🙋‍♀️

コメント

ママリ(26)

2人目が生まれる前(1歳3ヶ月頃から)にジュニアシートに変えました!
姿勢が良くなり座らせると嫌がることが減り飲み物も飲みやすくなにより窮屈では無くなったので過ごしやすくなったと思います😊
アップリカのエアグルーヴを使ってます!

にこ

1歳2ヶ月頃に買えました。
コンビのジョイトリップ エッグショックです。
チャイルドシートのときは車に乗せるとぐずぐずで、高速乗った時はギャン泣きで車内がカオスでしたが、ジュニアシートに替えてからは窓の外や周りが見やすくなったからか、長時間でも機嫌よく乗っていてくれるようになりましたよ☺️✨