※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
妊活

タイミング合わず、子供欲しいけどエッチできない。明日病院で卵胞チェック。

独り言です。

やっば!
今月は多嚢胞がおさまってるからタイミングとってって言われてんのに、旦那と仲良しする気おきへんし、時間ずれてタイミングとれてない!
こんなんも言うたらアカンケド、明日病院でエコー、排卵ずれててくれ!自分の卵胞!
ぁあー子供欲しいケド旦那とはエッチする気になれん!!

コメント

Niko

あら、、やらないとでも出来ないよ。私の友達もそんな感じで人工授精しました。

• BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

そうなんですよねぇ~
    解ってるんですケドねぇ~
    大好きで仲良いんですケド、なんか身体の相性が合わないんです(;´д`)

• 3月13日
  • Niko

Niko

そっかぁ…
    分かる気がする!
    今は大丈夫だけど…以前お付き合いしていた方が 何か私的に のるきじゃないと言うか?何か違った。
    昔聞いた事があるのが
    フェロモン?あまり感じない臭いがどうやらあるらしくて 無意識に臭いを感じとってるらしく その臭いが同じ 一緒だとやりたくなる?らしいよ。臭いが変わるとやらなくなるとかって聞いたよ〜
    でも私の以前お付き合いしていた方は 何か汚い訳じゃないけど 何か清潔感が?ないような?でも今と比べるときっとヘタだったのかも笑。

• 3月15日