※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二人目妊娠中、娘のパパイヤがしんどいです。「パパイヤ!」「パパあっち…

二人目妊娠中、娘のパパイヤがしんどいです。

「パパイヤ!」「パパあっち!」としょっちゅう怒ってます。
特に着替えやオムツ、風呂、ご飯などのお世話は基本私でないと嫌みたいです。手が離せないときにちょっとパパにやってもらったら泣きすぎて嘔吐しました。

パパ期ママ期なんてころころ変わるのはわかってるつもしですし、パパ期が来たらさみしいと思うかもしれないのですが、、
起きている間中べったりで何もできずしんどくなってきました。

フルタイムで働いていて、夜は時間がないと私が焦ってイライラしやすくなってしまいます。昨日は旦那に八つ当たりぎみにキレたかと思うと、急に涙が出てきたりとメンタルもぼろぼろです。
泣いている私を見て、娘は「ママ、どこ痛い?」と心配してくれてました。情けない親です。

旦那は仕事も頑張ってるし、家事や育児もずっと積極的にやってくれてます。パパイヤと言われても、めげないぞ~😍と明るく関わり続けてます。

私だけ自分のことで手一杯です。今日は仕事も休んでしまいました。自分が嫌になります。

コメント