※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

妊娠7ヶ月から切迫で自宅安静中。張り止め飲み続けていたが、止めたらお産が早くなるか心配。お腹の張りや痛みがあり、前駆陣痛か不安。陣痛に繋がるか、寝れるか心配。

妊娠7ヶ月から切迫で自宅安静が続き、張り止めを正産期まで飲み続けました。
張り止め飲まなくなったらお産が早くなるかなというワクワクドキドキで過ごしています。
日中は少し動くだけでもお腹は張り続け、恥骨や股関節痛、違和感があります。
今日は夕方からわずかな鈍痛と生理2-3日目のような痛みを繰り返して、前駆陣痛かなと思っています。
おしるしはまだないです。
これから陣痛に繋がるのでしょうか?
今日は寝れるかな〜?♪(´ε` )

コメント

切迫流産にも切迫早産にもなりましたが、結局39w5dで産まれました😅
リトドリンの服用やめて「これで陣痛早まる可能性ありますか?」と聞いたら
「たぶんありません」と言われました💦
切迫だった周りの人も結構超過してる人も多いので、一概には言えないと思います。
お腹の痛みは間隔測ってみたら前駆か本陣痛かわかりやすくなりますよー!
もうすぐですね🍀

• ちか

ちか

予定日超過するかどうかは赤ちゃん次第ですね。
    昨夜はゆっくり眠れました。臨月入ったら眠くって。
    昨日ほどはないですが、前駆陣痛たまにあります。
    もうすぐ逢えるので、ゆっくり待ちます😀

• 3月13日
ママ

切迫で入院し、36週になったら退院と言われて、その前の日に張り止めの点滴を抜いた途端張り返しなのか陣痛の一歩手前まで痛みました(꒦ິ⌑꒦ີ) でも、夜通し陣痛みたいな痛みが続いておさまりました。その後張りっぱなしでスクワットとか散歩しても産まれる気配がなく、産まれる1週間前くらいから前駆陣痛があって、38週過ぎに産まれました☻産まれる前日は痛くて痛くて夜通し眠れませんでした。
ドキドキですね(´ε` )頑張ってください!

• ちか

ちか

張り返し、1週間の前駆陣痛、大変でしたね😅
    昨夜は疲れていることもあり、前駆陣痛の中爆睡してました。
    本陣痛は寝れないくらいですよね😳
    ちょっと恐怖です💦
    周りも楽しみにしてくれているので、早く出てきて〜ってお腹の赤ちゃんに言っています。

• 3月13日