※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wで陣痛が気になる妊婦です。実家に子供を預ける予定で、赤ちゃんが生まれた後の心配を相談されました。

現在38wでいつ陣痛くるかソワソワしてます。
1人目を一昨日から実家に預けていて、退院まで預かってもらう予定なので2、3週間ぐらい会えないです。
まだ2日しか経ってないのですが、ビデオ通話した時も寂しそうな感じはしませんでした。
産まれてから娘に会わせる時に旦那が娘を実家から引き取ってきてくれるのですが、その時に私が抱っこしながら娘を家で待つのは赤ちゃんにママを取られたと思っちゃうんじゃない?と実母に言われました。(妹を連れてきた時に私がムスッとした顔をしたのでそう思うみたいです)
実際どうなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

私もそれ気をつけようと思っているやつです!
未経験なので実際のことはわかりませんが、、
今出産入院中で、退院後初めて会う時は両手広げて(赤ちゃんを抱っこしていない状態を見せたいから)まず上の子をギューして、
上の子を抱っこして赤ちゃんを見せようと思ってます。

寂しい素振りがなくても、本心は寂しいと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
    やっぱり寂しい思いをしてますよね…
    上の子を沢山ギューしてから赤ちゃんと対面させようと思います。ありがとうございます😊

• 1月23日
ichanmam

私もちょうどいま陣痛で産院に入院中です!娘がいますが、退院のとき、赤ちゃんは抱っこさず、娘を抱きしめようと思ってます。思いっきり甘えさせてあげようと思っております。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中ですか!頑張ってください☺️
    やっぱり先に上の子を抱きしめた方がいいですよね。ありがとうございます!

• 1月23日