※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダうさぎコアラ
家族・旦那

弟から帝王切開の手術日が決まり、心配ながらも帰ってくることを伝えられた。旦那は実家に帰れとイライラし、弟の気遣いに感謝。旦那の態度に不満を感じている。

現在、車中泊の旅をしている弟から電話がありました。

来週に帝王切開の術日が決まった事を知らせたから。

私には身体の心配の言葉をくれ、術日には間に合わないけど来週中には帰ってくること、上の子の遊び相手は任せろ!と心強いお言葉。

電話を代わった両親には、帰るまでは姉ちゃんと姪っ子ちゃんを頼む!と言っていたそうな(泣)(泣)(泣)

これさ、旦那の言葉じゃね?

一人目を逆子で帝王切開で出産し、二人目も入院は長いし、旦那は朝早く夜遅いことから実家にお世話になることは承知の上でしたが、

旦那といえば

「さっさと実家に帰ったら?」とイライラ。

お腹の張りや坐骨神経痛で身動きがとれない私に言いました。

自宅と実家は子供と歩いても15分くらいなものなので、保育園の通園には支障ないし、里帰りするような距離でもないんですが、早めに身を寄せました。

私の前でも子供の前でも、平気でタバコ吸うし、お酒も飲みます。
手術なんだから、急にどーこーなることはないと思ってるのか、自覚がないのか嫌になります💦

人手がある実家にいてくれた方が安心だとかいう理由もあるのかもしれませんが、なんだか虚しくなってしまいました。

弟が良いやつ過ぎる!
旦那がダメダメ過ぎだって話でした。苦笑

コメント

ままり

そんな頼りになる弟さんいらっしゃるんですね〜😳!
小さい頃からご両親やパンダうさぎコアラさんが良い接し方をされていた結果でしょうね😂

• パンダうさぎコアラ

パンダうさぎコアラ

母や姪っ子には!優しいです(笑)

• 1月23日
       チョッピー

弟さんみたいな方と結婚すれば良かったですよね💦気付かないうちに爪の垢でも煎じて飲ませてみたらいいかもしれません😂

• パンダうさぎコアラ

パンダうさぎコアラ

うーん🤔
    弟は自由人です。結婚も子供も興味がなく日本一周もカブでした経験があるんですが、自分の為に時間もお金も使いたいタイプ。
    責任がない姪っ子だから可愛がってるとこありますよ。
    爪の垢はあまりオススメできないなー(笑)
    良い奴止まりなタイプですよ。

• 1月23日