※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

入学説明会の駐車場案内について相談。裏面の指示に従っても良いか不安。理解力不足で旦那の意見に困惑。

皆さんならどうするか教えて下さい🙇入学説明会のお知らせが届いたのですが…駐車場の混雑が予想されるため自家用車での来校は遠慮して下さいと書いてあったのですが…裏面を見ると…体育館の前に駐車して下さいって書いてあります。
これは送られてくる場合はそこに停めてもいいよってことですか?
徒歩20分はかかるので車で行きたかったけど、この文面だとだめですよね?
理解力なくてすみません💦
旦那に言ったら、普通に考えて小学生も歩きで行ってるし歩きでしょみたいなこと言われて、、わかるけど、自分行かないくせに他人事だな😂

コメント

ほのち

やむを得ず車で来る場合はそこに停めてくださいってことだと思います😊

• とも

とも

やっぱりそういうことですよね💦
    ありがとうございます😊

• 1月23日
ちぃ

車で行ってはダメですね。

書かれている駐車場は足が悪いとか何か事情があって停めても良い許可を事前に貰っている方向けの案内だと思いますら、

• とも

とも

なるほど、やっぱりそういうことですよね💦ありがとうございます😊

• 1月23日