※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アデノウイルスによる発熱が続いており、体温が変動しているため仕事ができず、旦那と交代で看病してもらっているが限界。明日の頼みの綱だった両親も雪の影響で来れず、病児保育も満員。困っています。

アデノウイルス一体いつになおるのか

発熱して今日で6日目
昨日までは40度台
朝測ったら37度台でほぼ平熱に戻ったと思って
また測ってみたら38度、39度まで

もうそろそろ仕事休むのも限界
このまま辞めてしまいたい
旦那も協力して交互で休んでるけど…

明日は両親に頼む予定だったけど
少し遠方からなので、
雪の影響で無理と言われた。
病児保育も空いてないしどうしよう

コメント

みみみ

ずっと高熱は本人も親もしんどいですよね…
ちなみにそれ、他のものが併発してる可能性はないですか?インフルとか。
あまり、熱が長引くなら再度病院に行く方がいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日薬なくて病院行ったら、
    しばらくは熱続くからねー。
    と言われました!
    最初の検査の時はアデノだけでしたが💦

    • 1月23日
  • みみみ

    みみみ

    そうなんですね!アデノは長いのか…勉強になりました🙇

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厄介ですよ👿
    お気をつけください😓

    • 1月23日
はじめてのママリ

アデノウイルス長いですよね💦
うちの子は解熱まで10日程かかりました😭
早く解熱して元気になると良いですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日は長すぎますね😓

    • 1月23日