※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
子育て・グッズ

上の子の好きなワッペンを下の子のお下がりに付けたいが、下の子が嫌がった場合、アイロンで貼ったワッペンを剥がす方法はあるか?着用していない体操服にワッペンを付けたが、好みが違う可能性がある。

上の子の好きなワッペンがついたものを下の子のお下がりにできたらと考えているのですが、下の子がそのワッペンを嫌がった場合にどうにか工夫できる方法はありますか?アイロンで貼ったワッペンって剥がせないですよね💦剥がして、上から新しいワッペンを貼れたら1番いいのですが笑

運動会の練習日と当日の3度程しか着用していない体操服がサイズアウトしましたが、先のことを考えずにワッペンをつけてしまいました😭上は男の子、下は女の子なので、着用する年齢になった時に好みが違う可能性も大いにあります💦

コメント

アイロンであっためるとワッペン取れますよ!

• まいん🍓

まいん🍓

そうなんですか?!😂
    熱いうちに剥がすってことですよね?結構綺麗に剥がれるものでしょうか?

• 1月23日

退会ユーザー

そうです!
    熱いうちに爪楊枝とかで剥がしていくと綺麗に取れます!

• 1月23日
  • まいん🍓

まいん🍓

えー💕いいことを教えていただきました!やってみます!!
    ありがとうございます😊

• 1月23日