※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10,000円前後で新生児から使える抱っこ紐を教えてください。3人目の予定はないので、安く済ませたいです。スリングとヒップシートは持っています。

10,000円前後で新生児から使えるおすすめの抱っこ紐教えてほしいです!
現在2人目妊娠中で3人目は予定していないのでできたら安くすませたく、、
スリングとヒップシートはあるのでもし抱っこ紐持ってないけどこうしてたよ!って言うのもあれば参考にさせてもらいたいです☺️

コメント

moon

3人目で新生児から抱っこ紐必要だけど安く済ませるためにメルカリでベビービョルンmini買いました😊
ベビービョルンminiは新生児から密着感のある抱っこができて安心感もありました😆
メルカリだと状態いいものでも5000円程で買えて、使わなくなったらまた同じぐらいの値段で売れました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビービョルンミニがいいんですね、、!
    ありがとうございます!
    すみません、お恥ずかしながらメルカリを利用したことがなく、さっきサイトを見てみたんですがたくさん出品されていて何を見て選べばいいのかわからず😭
    moonさんはメルカリでどんなところを見て購入を決められますか?
    お暇な時に教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

    • 1月23日
  • moon

    moon

    検索する時に商品の状態を「新品未使用、未使用に近い、目立った傷や汚れなし」にチェックして探してます😊
    そこからベビービョルンminiだったらメッシュであることと使用期間が短めのものを選びました🖐
    ベビービョルンmini自体は中芯とかなくて使用感は出にくいので、最終的には値段で決めました😅
    届いたら念の為私はオキシ漬けしました😊

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりすみません💦
    商品の状態を選べるチェック項目があるんですね😳!
    教えていただいたことを見つつ探してみます!
    ありがとうございました☺️

    • 1月28日
ママル

エアリコが便利です。うちの子は大きいので、重い抱っこ紐が嫌で、軽い物を探しました。定価だと15000くらいですが、抱っこ紐なんて長く使わないので、フリマアプリで3000円くらいで購入しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアリコというものがあるのですね!
    今お腹にいる子が大きめと言われていて1人目も大きめだったので軽いものは助かります😊
    参考にさせていただきます!
    ちなみに差し支えなければフリマサイトの名前を教えていただけたら幸いです🙇‍♀️

    • 1月23日
  • ママル

    ママル

    メルカリです。
    中古で3000円でしたが、問題なく使えるし、軽くて簡単で購入して良かったです!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりすみません💦
    メルカリなのですね!
    軽いのは本当に助かります。
    メルカリ見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 1月28日
🦖👶✨

メルカリでベビービョルンミニ3000円ちょっとで買いました!もうすぐ3ヶ月で重くなったらので元々持ってたエルゴに切り替えましたが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビービョルンミニがいいのですね!
    先に返信いただいていた方にもお聞きしているのですが、メルカリで購入する際どのような点に注意して購入を決められているかお暇な時で構いませんので教えていただけないでしょうか😭

    • 1月23日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    新生児〜2.3ヶ月くらいまでなら超使えます!使おうと思えば1歳くらいまで使えるらしいですが、重くなると辛いです。
    私は3人目はないので、安くてもボロくなかったら2.3ヶ月使って捨てればいいやって気持ちで買いました。メッセージで使用具合とか聞けますよ!リスクはありますがね😓実際安く買ったら、まあ使用感あるし、人の家の柔軟剤?の匂いすごかったのでクエン酸に漬けて洗ったら匂いは取れました😓
    使ってみたら意外にもすごく使いやすかったので新品のだと12000円くらいでしょうか?普通にお店で買っても良かったかも!と思いました😇

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりすみません💦
    長くは使えないのですね🥲
    安く買ってまた大きくなった時用に買い替えてもいいですよね☺️
    クエン酸でニオイが取れるのですね!
    気に入ったものが見つかったらやってみようと思います。
    ありがとうございます😊

    • 1月28日