※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと2人でフードコートで食事は大丈夫でしょうか?周りの目が気になります。最近美味しいものを食べたくて行きたいです。

フードコートで、赤ちゃん(もうすぐ7ヶ月)と2人でご飯を食べるのは難しいでしょうか?😭

割と大人しくしてくれるので大丈夫だと思っているのですが、赤ちゃんが居るのに2人で食べてるって周りから思われるでしょうか?

この間旦那と一緒に行って、そのフードコートでとでも美味しかったものがあり、どうしても食べたくなりました!笑

フードコートがある複合施設にはよく赤ちゃんと2人で行ってます!

コメント

ママリン

結構赤ちゃん連れでがっつり1人ランチしてるお母さん見かけますよ😊
私も機会があったら1人でラーメン食べたいです🤤

ママリ

いや、普通によく見かけますよ😂✨
土日だと家族連れが多いので、平日なら周りを気にせずゆっくり食事できるかと思います🥹
赤ちゃんが寝てる間に食べてる人もいるし、赤ちゃん起きてても離乳食あげたりとか、おせんべいあげたりとかしてる人も見かけますし、普通におんぶしながらラーメン食べてるママさんとかもよく見かけるので、ぜんぜん気にしなくて良いと思います!!😊

はじめてのママリ🔰

ベビーカーあれば余裕です🤭
赤ちゃんとお母さんだけでフードコートで食べてる人はたくさんいます。
誰も何とも思いません😅

はじめてのママリ🔰

余裕だと思います〜
子供4人連れていったりもします😂

ママリ

全然ありです🙆🏻‍♀️

私も娘と2人で複合施設によく行き、娘はベビーカーかベビーチェアでおやつ、私はがっつりご飯とかあります😊✨

息抜きも大事ですし、周りの目なんて気にせず楽しんでください🫶🏻

はじめてのママリ🔰

よく2人でランチします😊
視線が気になったこともないですよ〜🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

お買い物ついでにフードコートで娘とお昼ご飯よく食べますよ😊子供が寝ている間とか、おやつ食べてる間にご飯食べてるお母さん結構見ます!
そして、、美味しかったものが気になります😂✨お腹すいたー笑

ちょこ

大丈夫だと思いますが、私は4歳の娘と今だに2人きりで外食はしたことないです😇

mimimimi

食べること自体は全然大丈夫だと思います🙆‍♀️ママと赤ちゃんとでも、不思議じゃないです☺️

フードコートだと、食べるものを席まで運んだり、食べ終わったものを自分で返却したりという手間はあります😳
その時にどう動くか考えておけるとスムーズですよ!

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!
でも一点だけ、買った料理をテーブルまで運ぶ時は注意です。
たま〜に運びますよとか声かけてくれる優しい店員さんいますが、最近は人手不足なのかそんな方は見かけなくなりました💦
店を決めたらなるべくすぐ近くに席を取れば、ベビーカーでも少しの間置いて行けるし安心です☺️
抱っこ紐でも食べれるけど、熱い汁がかかったり心配だし食べにくいので。。