※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい会社で仲良くしていた女性2人が、3ヶ月後に急に距離を置いてきた。在宅勤務で最低限の会話しかしていない状況。女性2人は依然仲良しで、状況が不安に感じる。

新しい会社で
勝手にめっちゃ仲良くしてきた女2人が
3ヶ月経ったらめっちゃよそよそしくなった

在宅勤務だから必要最低限しか話してない。

勝手に仲良くしてきて勝手によそよそしく。

そしてその女2人は依然仲良しこよし。

なんか「女」って感じ。。
こわっ。

コメント

ママリ

急によそよそしくなったって、原因がわからないわけですよね。

ハブるのとか最低です。
そういう人にはなりたくないですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと理由がないんですよ!だって私在宅勤務だもん!て感じで。
    勝手にオンラインランチとか設定してきてたのに、今はメール送ってもシカトされてます(苦笑)
    せめて業務には支障きたさないようにしてもらいたいもんです

    • 1月23日
ままり

うわわ、、
女って感じわかります😂
いまだに学生やってんのかって思っちゃいます。やめて欲しいですよねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと中学生かよ…って思いますよね!
    煩わしくてほんといやですー!!

    • 1月23日
deleted user

うちの会社、毎月派遣社員同士のトラブルすごいです。
学生かと思うくらい😫
あいつが在宅するから私が出社する羽目になったとか、あいつ毎回遅刻してムカつくとか。
そもそも、派遣社員ですから💦
契約通りの仕事せんかーい!って思います😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁぁー。巻き込まれたくないトラブルですね…
    仕事が穏便にまわるように、みんな大人になってくれよと思いますよね。。
    はぁー人間関係面倒ですねー!

    • 1月23日