※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ダスキンでベビーベッドをレンタルする予定ですが、お布団は衛生的に問題ないでしょうか?買うとすぐ使わなくなるかもしれません…

ダスキンでベビーベッドをレンタル予定なのですが、お布団はレンタルだと衛生的にダメでしょうか?
コンパクトサイズなので買っても寝返りするようになったらすぐ使わなくなってしまうかなあとも思います…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ダスキンでベビーベッドと一緒にマットレス借りました!
カバー掛けるし、大手の会社だから安心かなーと思ってました☺️半年使いましたが特にトラブルもなかったです!
掛布団は危ないので使ってなかったです😌

• なな

なな

ありがとうございます😊!
    マットレスがあればベビー布団はいらないんですかね?🤔
    よく分かっていなくてすみません🥺

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットレスに防水シーツの上からボックスシーツをかぶせて使っていました😊
    窒息が怖いので掛け物は使わず、モコモコのスリーパーを着せて寝かせているのでベビー布団は使ったことないです🙆‍♀️

• 1月23日
  • なな

なな

詳しく教えていただきありがとうございます!とても参考になりました🥰

• 1月23日