※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

KALDIの紅茶のオススメを教えてください。先輩が紅茶好きで、普通の紅茶とミルクティーを飲んでいた印象があります。

KALDIの紅茶のおすすめってありますか?😳

私は紅茶を飲まないので分からなくて…

今度会社の先輩がうちに遊びに来てくれるのですが
よく職場で紅茶を飲んでたのが印象的だったので、
紅茶なら間違いないだろうと思いまして😂

オススメを教えてください😭✨
確か普通の紅茶?と、ミルクティーを飲んでた気がします💦

コメント

三児のママ

瓶のブラックティー
牛乳いれたらミルクティーになるやつ
めっちゃおいしいです🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日YouTubeでもオススメって紹介されてるのを見たところで、今回、二児のママさんもオススメしてくださったので、これは買うしかないですね☺️買ってみます😳✨
    しかもミルクティー好きなのは確実なので助かります🙇‍♀

    ありがとうございました😆🌸

    • 1月23日
ゆうこ

トワイニングの、青いやつ美味しいです!
飲んでみてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レディグレイって紅茶ですね✨
    トワイニングって紅茶を飲まない私でも聞いたことあるブランドなので、絶対美味しそうな謎の安心感あります☺️(何様ですよね💦すみません)

    教えてくださってありがとうございます😊✨

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

トワイニングのレディグレイはフレーバーティーの中でも香りが特に強いため好き嫌いがハッキリ別れると思います‪🤔💭‬
それに比べるとダージリンならハズレにくいかな…と思います!1ヶ月前の質問に申し訳ないですが
これからの参考にぜひ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今更のお礼になってしまいごめんなさい😭

    実はKALDIにも近所のスーパーにもレディグレイっていう青色の箱の物が置いておらず買えなかったのです…💦(それだけ紅茶好きの方には人気なのかもしれないですね☺️)

    ただその紅茶好きの方は今後も遊びに来てくれそうなので、前回は上の方のアドバイスを参考にKALDIの瓶の紅茶をお出ししたので、次回はダージリンを買ってみます😊✨

    1ヶ月前の投稿に回答してくださってとっても嬉しかったです☺️🌸
    (そのくせ今更気付いて申し訳ありません😭)
    ありがとうございました😊

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️🌟

    • 3月16日