※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

娘が難しいと感じています。喧嘩が多く、たまに大好きと言われる関係。他の方はどうですか?

年少女の子めちゃくちゃ難しくないですか?🥹
うちの子は元々おませさんでプライド高くて負けず嫌いでおしゃべりだからだと思いますが、、、

ちょっと意に反するだけで大泣き大騒ぎ、
今朝も靴下の履き方が違う、と大泣きでママなんて大嫌い、て🥲家出して、と言われました←そんな言葉どこで知った

じゃあ自分で履いてよー、、、
昨夜は下の子の夜泣きが激しくて睡眠不足で
こちらも怒ってしまいました

毎日喧嘩ばっかり。でもたまに大好き、て言われる関係😂

みなさんは娘さんとどのような感じですか?🥲

コメント

みー

うちの長女も、んんんんー…
めんどくさいです笑

わがままで、自分を見て!が強く、思い通りにいかないとキーキー!言ってます😒笑

でも基本ママっ子なので私に叱られるとかなりダメージを受け、しばらく切り替えられずグズグズ言ってます…
めんどくさい😒笑

アイアイ

めっちゃ口答えします(笑)毎日イライラです!どこで覚えた言葉それ?みたいなことあります(笑)

私も大好きってギュってしてくれます❣️

うちの娘は基本穏やかで、おしゃべり好きだけど結構気を使う子であまり自分の感情を主張しないタイプですね😂
最近は常に機嫌良く、全然泣かなくなりました😂
ママもパパも大好きって感じです!

うちもそんな感じです😂負けず嫌いすぎてじゃんけんや保育園での勝負事(かるたや椅子取りゲーム)もほんとはやりたくない💢負けたらイヤ💢と怒ってます😂
でも毎晩寝る前に今日も大好きだったよ💗ギューしよ💗と言ってくれるので癒されてます笑