※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで辛いのに、旦那が逆流性食道炎やメンタルを心配してくれず、共感してくれない。腹立つ。

つわりでしんどい、イライラするって言ってるのに、
「それただの逆流性食道炎じゃないの?」とか「元々のメンヘラ発動してるだけじゃないの?笑」と言ってくる旦那。
確かに元々逆流性食道炎あるしメンヘラなのは認めてるけど⁉️
なんでつわりで辛いね、しんどいねって共感してくれないの⁉️
あー腹立つ💢

コメント

ゆゆまま

理解してもらいたいけど、同じようにならないとわかって貰えないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    ですよね💦
    わからなくてもいいから寄り添ったりしてほしいものです😭

• 1月23日
マイペース

男には分からない。本当に言ってしまいそうですよね。どんな毎日過酷な日々を送っているか、、、、、

夫は全員じゃないけど、子供が出来ても、自分の事として捉えるには時間がかかるのかもしれません。生まれてやっと父になるのかなと。

毎日つわりの中、お疲れ様です!可愛い我が子のために頑張りましょう❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体の変化があるのと無いのとでやっぱ自覚が出てくるのに差があるんでしょうね😓
    それでもわかろうと努力してくれればこっちの気持ちも楽になるんですが😭

ありがとうございます😂
    はい、我が子に会えるのを楽しみに乗り越えます✊🏻

• 1月23日
なみ

妊娠、出産したら、もう男に期待してはダメです‼️
期待を裏切られると腹が立ちますからね😤

共通の友達(出来れば子持ち)の前で、こんな事言われたんだよーって話して、友達から旦那さんに「ひどーい!」って言ってもらいたいですね💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう期待しないことですね😓
    そんな友達いたらいいんですけどね😂
    次言ったら義母にでも言いつけてやろうか思います(笑)

• 1月23日