※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が自分の失敗を私のせいにしてイライラしています。非を認めず、愛情が薄れています。

第三者が聞いたら笑える喧嘩かもしれませんが、ちりつもでイライラします。

夫は自分の失敗を人のせいにします。
例えば昨日は餃子を焼くことを失敗して私のせいにしてきました。
私がこのフライパンで焼いたらどうかと提案したのですが、夫は私が言ったフライパンと違うフライパンで焼いていて、言うこと聞かなきゃ良かったとか言ってきました。
そもそも私はそのフライパンとは言っていないと言ったらこのフライパンと言ったとか言うし。
毎回、あーいえばこう言うでムカつくし、絶対自分の非を認めません。
そんな人に夜誘われても冷めますよね。
そんな時だけ甘えてきたり優しくしてきたり。。。
最近本当に愛情がなくなってきてキスするのさえ嫌になってきました。

コメント

ママリ

自分の非くらい自分で認めてほしいですねー💦
人のせいにするの子供も見てますよ🥺

はじめてのママリ🔰

それは冷めますね、、、
人のせいにする人っていますよね!
子供が真似したら嫌だから治してもらいましょ🙁🙁

はじめてのママリ

人のせいにして自分のミスは認めないのってどういう心理?って普通に聞いてみます。

あとは、誘われても断る時にあんたがそういうことばかりしてるからだよって旦那さんのせいにして断りましょ、、