※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

はなまるうどん、マクドナルド、星乃珈琲店でのパート経験者へ。お仕事内容や休みの融通について教えてください。

はなまるうどん、
マクドナルド、
星乃珈琲店でのパートをされたことのある方
お仕事内容、休みの融通等なんでもわかることあれば教えてください!

コメント

なつ

20くらいのときにマクドナルドでバイトしてました!!
うちの店舗は休みになると自分で代わりを探す。もし見つからなくても全然休める感じでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

マクドナルドクルーです🍔
店舗によって変わりますが接客か厨房か自分で決めれます!でも人が少なかったらこっち入ってほしいと言われるかもです。
後々、仕事ができるようになるとどちらも経験させてくれるようになりますᵕ̈
高校生の時もクルーでしたがその時はシフトが入っているのに休む場合、変わりの人を自分で探さないといけなかったです。パートになってからは子供の体調不良で休んだ場合、変わりの人を探した事は無いですしグチグチ言われる事もないです。平日でしたら主婦の方がほとんどですしそこは分かってくれています☺️自分の都合で休む場合は探します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    上の子が繊細さんで、がっつりは働けないのですが最短1日何時間から
    働けるかわかりますか?

• 1月25日
ままり

マックマネージャーです。休みは融通が利きます。代わりは探さなくても大丈夫です。接客が嫌なら面接時にいえば厨房にしてくれたり希望はほぼ通ります。

色々覚えることはあるけど、頑張りが時給に反映されていきます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    上の子が繊細さんで、がっつりは働けないのですが最短1日何時間から
    働けるかわかりますか?

• 1月25日
  • ままり

ままり

2、3時間の人もいますよ🤗

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私の住むところは時給935円でした🙁でも融通がきくので応募してみようと思います!

• 1月26日