コメント
ママリ
子どもによるところは大きいと思います。
長男は偏食で野菜全く食べないです。
次男はなんでも食べます。
同じ親が育てても兄弟全然違うので、こどもによるんだなと思いました😅
野菜嫌いな長男も、園の給食は食べてるみたいです。
案外保育園で大丈夫かもしれませんよ😊
ママリ
子どもによるところは大きいと思います。
長男は偏食で野菜全く食べないです。
次男はなんでも食べます。
同じ親が育てても兄弟全然違うので、こどもによるんだなと思いました😅
野菜嫌いな長男も、園の給食は食べてるみたいです。
案外保育園で大丈夫かもしれませんよ😊
「大泣き」に関する質問
もう少しで3ヶ月を迎えます。 2ヶ月入ってから日中も夜間も寝かしつけせず眠かったら勝手にセルフで寝てくれるようになりました(親指見つけて指しゃぶりするようになってから) 今日眠そうにふにゃふにゃしてたので久しぶ…
もう嫌だ 頭がどうにかなりそうです。 3歳の子のアトピーでずっとなやんでて、頭から足先まで朝と夜部分部分使い分けて薬塗ってるんですが特に目が酷くて。 皮膚科にも行って眼科にも行って全然治らなくてロコイドと抗菌…
養育に通ったほうがいいでしょうか? 一歳7ヶ月の女の子がいます。 支援センターなどでみんなで遊ぶ遊具(滑り台など)で遊んでいる時、自分以外の他のお友達が来ると大泣きして、 他のお友達に ここは自分の今使っている…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
食べない時家では食べさせてないですか?
保育園に行ったら案外食べるもんなんですかね。
ママリ
無理には食べさせてないです。
食事を出して食べなかったらそれでおしまいにしてます!!