※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるん
妊娠・出産

次の妊娠検診の血液検査の時期は分かりますか?食べ過ぎて心配。体重はプラス3キロ。血糖値が心配です(*_*)

1回目の妊婦検診の時に血液検査がありましたが、次の血液検査はいつ頃かご存知の方いらっしゃいますか?なんだか最近食べ過ぎてて、血糖値が大丈夫かとても心配です…。
体重は今、159の55キロ。妊娠前よりプラス3キロになりました。体重はそれほどでもないとみなさんに言っていただけましたが、血糖値が心配です…(*_*)

食べ順ダイエットのように、野菜から食べればいいことわかっているのに、果物が家にたくさんあってつい、野菜代わりに食べてしまってます。糖分多いですよね…(*_*)反省します。

次の血液検査が待ち遠しいです。
よろしくお願いします。

コメント

れいち

7ヶ月終わりか8ヶ月くらいにやりますよ(^ ^)
私も次回後期の血液検査やるんですが、お菓子食べまくりでビクビクしてます!笑

でも甘い物やめられないです…

みるん

早速の回答ありがとうございます‼︎

れいちさん♡
くぅ〜(*_*)思ったより先なんですね…もし、その時まで食べ過ぎ続けていたら…赤ちゃんが(இдஇ`)

でも‼︎ありがとうございます‼︎
教えていただいて‼︎
身が引き締まりました…(இдஇ`)

しかし、食べたい欲求って一瞬で爆発するんですよねぇ〜( ๑´•ω•)
れいちさんのお気持ち
痛いほどわかりますっ‼︎

ほんとヒヤヒヤですね(^_^;)
寒い季節は甘いものがおいしくて困ったものですぅ〜(*_*)
寒いから食べ過ぎちゃうし(^_^;)

れいちさんが血液検査を
無事にクリアなさること願っております(இдஇ`)

ヒヤヒヤなところに
回答ありがとうございます♡

スプラウト発芽中〜

7ヶ月直前に検診に行って、次回貧血の血液検査をすると言われました☻

4週間後なので8ヶ月直前ですから後期の初めくらいじゃないでしょうか?(・`◡´・)ゝ

1117.0619.

妊娠後期に入る前か入って直ぐだったと思います(*´ω`*)
甘いもの食べたくなりますよね~

血液検査しなくても、妊婦検診で毎回おしょうすいを提出してませんか?それでおしょうすいに糖が➖➕±で母子手帳に記入されませんか?(*˙︶˙*)☆*°

みるん

回答ありがとうございます♡(*^◯^*)

そうですね‼︎1月3日が検診予定になります‼︎が、さすがに病院が休みですよね…(^_^;)

7ヶ月の初めくらいになります‼︎
病院始まったら1日でも早く行こうと思います。
(*^◯^*)

みるん

えぇ〜‼︎そうなんですか‼︎
(இдஇ`)
やばいです。今、里帰り出産先の病院に、途中経過検診に来たんですけど…
ついさっき30分前にりんご食べてクランチチョコ食べて
大きい病院だから待ち時間長いだろうとカレーライスも食べてしまいました(இдஇ`)
お小水、今さっき、提出したところです(^_^;)

不安‼︎

母子手帳も預けてしまったので見れないし…(*_*)大丈夫かなぁ?!

…回答ありがとうございました♡

ゆりりんさん、いいこと教えていただいて、ありがとうございました♡(^_^

診察がちょっといつもより怖いです(*_*)

みるん

検診終わりました‼︎
何も言われませんでしたし、
母子手帳も見る限り大丈夫でした‼︎ありがとうございました♡

(*^◯^*)