※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が早まり、検査薬で陽性反応が出ています。19日にタイミングを取った後、3日半が経過しています。皆さんはこの状況でタイミングを取りますか?

女の子の産み分けに挑戦中です。
ほぼレスな中でも、
排卵2日前を最終として、2回はタイミング頑張りたいと思っていたのですが…

排卵が早くなってしまったようで、検査薬では今すでに陽性〜強陽性…

タイミングは19日の昼にとってあり、今夜あたりもう1度と思っていたのですが、皆さんならタイミング取られますか💦

19日のタイミングからはすでに3日半経ちます…。

コメント

あかり

とらないです。
排卵検査薬がうっすら反応するまでタイミングとって、女の子を出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

無事女の子出産されたのですね✨うらやましいです^^

今回は私もタイミングを取りませんでした。

ダメでも次にかけるしかないかなと思っております😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

産み分けしてるならとらないです。

ただ私は強陽性が出てから2日後に排卵する体質で(産婦人科で排卵日見てもらってました)同じ体質なら19日から考えて5日半後に排卵する感じなので精子の寿命が先になる可能性大です。

なかなか2人目できなかったので妊娠する事に重きを置いたので私は強陽性後にタイミングとりましたが男の子でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭

私も妊娠すらしないので、まずは妊娠することに重きを置いてしまいそうなのですが…
    もう後もないので初心に帰り、今回は見送りました💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の娘は何も考えず排卵日で女の子だったので産み分けってやっぱり1/2ですよね👧👦

私も産み分けしちゃってましたが男の子もとってもとっても可愛いので大丈夫です☺️

今回のタイミングで赤ちゃんきてくれたら嬉しいですね♡♡♡

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    結局は1/2だなということもなんとなくわかってはいるのですが🤣

男の子も可愛いですよね❤️

ありがとうございます^^

• 1月26日