※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

誕生日の次男に感謝。インフルで自宅待機中だけど、成長を喜びつつも怒りも。家族に感謝。

今日は次男の誕生日でした╰(*´︶`*)╯♡
先週からインフルになり自宅待機で言うことも聞かず、怒ってばっかりの誕生日になっちゃったけど😓
とりあえず大きな怪我もせず、順調に成長してくれてることに感謝です🍀

やっぱり誕生日って何年経っても、あーあの日のこの時間は。とか、こんな日だったな。とか思い出す1日になりますね☺️

明日まで自宅待機でまた怒るんだろうけど😂
それでも可愛い息子よ❤️
うちら家族のところに来てくれてありがとう😊

コメント

c.c.Lemonがスキ♡

お寿司久しぶりに美味しかったなー😋
今夜は食べすぎた🫣

なぁぷしゅ

可愛いケーキ🍰❤️
次男くんおめでとう🎊✨

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    おはよー、なぁちゃん🤗
    ケーキ、フルーツたっぷりがいい!って言われたんだけどなくてイチゴたっぷりにしちゃった🤭

    ありがとう❤️

    • 1月23日