※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が寝る後にYouTubeを見ていることで子供が気になる。他の家庭ではどうしているか知りたい。

布団での旦那のYouTube視聴について


いつも寝る時間は決めていて20時から21時頃には就寝させています。ベビーモニターがあるのでそれを見ながらご飯とお風呂を済ませてから大人は布団に行くのですが、旦那が布団に入った後音を出してYouTubeを見ます。
流石にそんなに大きい音量ではないのですが、起きはしないけど子供が寝てるのに?ておもいます。


私はやめてほしいとは思うんですが皆さんのおうちでの布団の過ごし方はどうですか?

コメント

tomona

布団では音出してほしくないですね~💦私が気になるので😑😑
ワイヤレスイヤホンとか片方つけてもらったらどうでしょうか?
観るならリビング行くかイヤホンしてもらいたいです🦄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね🙁

    イヤホンかー!言ってみます🙇

    • 1月22日
ぴぴ

大音量じゃなければ自由…ですかね😂
私も寝る時YouTube見ますがイヤフォンだと泣き声聞こえないので低めにして見てますよ🍀*゜

  • ぴぴ

    ぴぴ

    旦那さんが泣き声聞こえるとか関係ないなら
    イヤフォンしてくれるー?ってお願いしてみますかね🤭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤホンお願いしてみます👂

    • 1月22日
ママリ

うちの旦那も同じことしていたので、
やめて欲しいことを伝えました!
それからは、骨伝導のイヤホン買って使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もイヤホンお願いしてみようと思います👂

    • 1月23日
ゆー‼️

ちょっとの光でも起きちゃう子なのでリビングでイヤホンしてもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとの光でも起きちゃう子だと大変だけど大人もよく寝れる環境になって良いですね🌉

    • 1月23日