※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンをブラックリストから組むことは可能ですか?完済後1~2年で可能でしょうか?5年後以外のコメントは控えてください。

ママリの検索のところで、ブラックリスト入りしてるけど住宅ローン借りれましたってのをチラホラ見かけたのですが、
それは完済してからの話しですよね?😭

完済して1~2年とかでローン組めたりするのでしょうか?
5年後じゃないと無理なのは承知してますので、5年後じゃないと無理!みたいなコメントは控えて下さい。
ブラックリスト入りしてるけどローン組めた方いましたらコメントお願いします🥲

コメント

ママリ

本審査は実際はしてないのですが💦💦
うちもブラックでハウスメーカーの人に労金なら緩めだから大丈夫と言われ労金の方と話しました。
ブラックだけど本審査通ったって人結構いますって言われました。
うちも通るだろうと言われましたが理由が勤め先が誰もが知っている大手で役職ついているのかららしいです💦💦
他の方は借り入れ当時の収入が多いからってのもあったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!やっぱりいけるところはいけるんですね🥹
    希望が持てました、、、
    ちなみに、完済してからのみですよね?🥲🥲

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

うちは完済していたしおそらく完済はしていなきゃだと思います。
    そのあたりはちょっとわからずすみません😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹
    ありがとうございます!!!🙇‍♀️✨️✨

• 1月23日
♡♡

元夫が任意整理→完済から1年ほどで住宅ローン組めてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!本当ですか!!
    うちの旦那も、最近勝手に債務整理していることに気づいたので🥲🥲
    希望が見えました〜🥲🥲
    ありがとうございます!!!🙇‍♀️

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

旦那がブラックで完済して半年ほどでダメ元で話を進めてたら4社目で通りました😊

たぶん会社が大手なのが有利に働いたのかと思ってます。
1度ハウスメーカーさんに話を聞きに行ったりするのもありだと思います。
私も無理だろうと思ってたのでイベントでハウスメーカーさんと話す機会がなかったら5年待ってたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ!!半年ですか!!!
    すこすぎます🥹🥹🥹
    大手じゃないとキツイですかね、、、
    年収とかも関係ありますよね?🥲
    ハウスメーカーさんはどちらかお聞きしても大丈夫ですか?🥹

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜーったいに無理でしょ精神でなんかイベントがあってたまたま話す機会があったので参加して本当によかったです😭
    3社ほど落ちた時は、やっぱ無理だよね。もう次ダメならやめよ〜🥲と思ってたところでした💦

年収はめちゃくちゃ多い訳でもないから相当担当者の方が頑張ってくれたのかなぁて感じです💦
    頭金もほぼ入れてません!
    トヨタホームです😇

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は5年経たないと無理な話しですもんね🥲
    でも年齢とかの事考えると5年も待てないですよね!!

すごくいい出会いがあったのですね🥲羨ましいです!!!

トヨタホームうちの近くあるかわからないですが、もしも完済したときはハウスメーカーさんに話し聞いてみようと思います🥹🥹🥹

お家作り頑張ってください‼️🙇‍♀️

• 5月30日