※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お金・保険

楽天ポイントを貯めるためのアプリや楽天のクレジットカードについて教えてください。

楽天ポイントを貯めてみようと思ってます!

でも楽天ポイント系のアプリ(楽天公式のポイ活アプリなど)が多くて…どれを利用しようか悩んでます💦
オススメあったら教えてください!

また、楽天のクレジットカードは作った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家族カードを楽天にしています🌈生活費は基本楽天カードで支払いしていて、年間5万円前後ポイント貯まってます。

楽天ってめちゃくちゃアプリあってわかりにくいですよね💦ポイ活はどれもさほど貯まらないしルーレットやゲームも全然当たらないので、楽天カード作って、ポイントアップの日に合わせて生活に必要な物を買うといいと思います😃私はお米や珈琲豆、ふるさと納税や子供の靴はポイントアップの日に楽天で買うようにしています!

• haru

haru

ありがとうございます!
    種類有って悩んでましたが、ポイ活アプリは買い物に比べるとそこまで貯まらない感じなのですね💦
    コツコツが長続き出来るか微妙なタイプなので、カード作ってポイントアップの日に買い物して貯める方が向いてそうです🤭

• 1月22日