※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院は自由に過ごせるけど、授乳やオムツ替えは自分でやる。休みたい時は預けてもいい。母子同室で戸惑っている。

3人目なので指導も何も無いのですが
母子同室に戸惑ってます😂😂
病院でどう過ごしてたっけ?状態で笑

見て欲しかったら預かるよー!好きにしていいよー!って感じの病院なのですが
ただ、授乳してオムツ替えるだけですよね?🤔
ちょっと休みたいなと思えば預けて会いたいなーで連れてくればいいですよね?😂😂

コメント

り

ご出産おめでとうございます☺️

私も3人目はもうお世話も慣れているし授乳もスムーズにできて、入院中は手持ち無沙汰でした🤣うちは預かってくれないところだったのですが、もし預けるのがOKなら入院中だけでもゆっくり休んじゃってたと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!♡
    まさに今そんな感じです笑

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

そうだと思います!

産後すぐは身体ボロボロですし、赤ちゃんもまだ体力なくてたくさん寝てくれると思うので、オムツと授乳をひたすら繰り返して、合間に休息って感じだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかこんなすることないっけ?ってあけらかんとしてます🤣

• 1月22日