※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

一度不貞が過去にあり、即私の耳に入りすぐバレたので一度とかしかなか…

一度不貞が過去にあり、即私の耳に入りすぐバレたので
一度とかしかなかったのですが、色々あり裁判をした事があります。 その際に弁護士さんも挟んだので陳述書の作成をしたりしたのですが、解散したのが、朝の8時頃に起床して準備をし〜というかんじでした。
相手も出してきて時間は同じでした。
それで特別違和感等もなく、その後の旦那の行動も聞いていたのですが、(9時頃から開店の店にいっていた、等)その際に朝の8時頃に解散なら、あいてなくない?など聞いた記憶はあるのですが、忘れてしまい💦(多分、一度帰宅したか、車で待機のどちらか言っていた)
何年かして、携帯のヘルスケアで歩数、キロが見えることをしり昔みたことがあったのですが、その日9時頃ほんの少し動いていて10時頃から本格的にバーがありました。
8時頃ならなんで少しもバーがでてないのか疑問なのですが、ヘルスケア自体は車で移動は反映されないのは知ってますが、多少でも部屋を出る時歩いてるはずなので
なんでだろうと、ふと見たときに思い気になってしまい😅
勿論起きたのが8.30以降とかであればその時時刻を見ていても準備などをして9時を回っていた時に時計をみてなかったから大体その時間を把握してた、とかはあると思うのですが、友達に相談したところ、寝るのもかなり遅かったのを把握してるし、1時間誤魔化す必要ある?とは言われたのですが、どうしてもヘルスケアがきになってしまい💦
キロのでみてたので、歩数でみたわけではないのですが、
反映されない時などあるのでしょうか?💦

コメント