※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
雑談・つぶやき

人見知りで、話しかけられると親の足に隠れて空気になる娘。今日ショッ…

人見知りで、話しかけられると親の足に隠れて空気になる娘。
今日ショッピングモールで、初めて自分から近づいて風船もらえた😭✨
「ハートにする、ピンクにする」って自分で言えた。
超小声で、私にしか聞こえてなかったけど😌笑
場所離れてからめちゃくちゃ褒めたら、得意げにニコニコしてた。
少しずつでいいよ、がんばれー✨

コメント

ɴᴀᴄᴏ

うちの上の子もそんな感じです!何か出来ると褒めるようにしてます☺️

  • さめさん

    さめさん

    成功体験積んでもらうのが一番ですよね✨
    自分がこのタイプなので手に取るように気持ち分かっちゃって…😂笑

    • 1月22日