※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛のような痛みがある。経産婦だと痛みやすいか、張りやすい理由は?2人目の出産経験談を聞きたいです。

2人目を妊娠中です。
まだ34週ですが前駆陣痛?みたいな、お腹が張るとちょっと下腹が生理痛のような感じで痛みます。
痛みは1日に数回で持続はしないのですが、なんだか下に下がって来てるような感覚もあり、早く産まれるのかな?とソワソワしちゃいます;;
経産婦だと痛みやすいとかあるんでしょうか?
上の子もいてどうしても動かなきゃいけない時があるから張りやすいだけですかね?

2人目以降の出産の経験談、聞きたいです!

コメント

deleted user

1日に数回程度なら大丈夫かと
思いますがまだ産まれると
よくないので張る時はなるべぬ
安静にした方がいいです☺️👍🏼

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    まだ早いですよね💦
    1人目の時にこんな痛み早いうちからあったかな…って不安になってしまって😖
    正産期までは自分の体を優先します!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は毎回切迫早産になるんですが、
    3人目の時は34週から
    2週間入院した経験あります😅
    上の子いると安静にしずらいですが
    なるべく張ってる時は
    安静にしてください!

    • 1月22日
  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    切迫早産、大変でしたね💦
    34週でも入院ありえるんですね😣
    気をつけるようにします…!

    • 1月23日
🍊mikan🍊

うちがいまそれです💦
まだ産休に入れず、ラッシュ時の通勤、仕事で重たいものを運んだりとか普通にしてます💦
週末健診なので、先生に相談する予定です😵

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    まだお仕事してらっしゃるんですね…!お身体、大事にしてください😖
    まだお腹が痛いってなると不安な時期ですよね…
    なるべく動かないようにしたいですが、なかなかそうもいかないから大変ですよね💦

    • 1月22日