※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

歩いていたらおじさんに年齢を聞かれ、30歳と答えたら信じてもらえず、ポニーテールのファッションについて相談したいです。

1人で歩いていたらおじさんが道を尋ねてきたので教えたら「あなた15歳ぐらい?」って聞かれたので30歳です。って言うと「うそー⁉︎おじちゃんを騙したらいけないよ!」って信じてもらえませんでした😂
免許更新だったので顔のたるみを少しでも引き上げるために意味あるのか分からないですが久しぶりにポニーテールをしてたんですけど30代のポニーテールってアウトですかね?
それともおじちゃんが目が悪すぎるだけですかね?🤣

コメント

ママリ

ポニーテールありだと思います!!😽
そんなに若くみられたら嬉しいですね🥰
そこまで間違われるくらいならきっとままりさんは美人なんだろうな😽

  • ままり

    ままり

    美人だなんて…🥹
    背低くて垢抜けないからかなーと思います🥲

    • 1月23日
deleted user

似合っているなら年齢は
関係ないかなーと思います🥺🩷

似合ってないと浮いてて
変だなーってなりますが🤔

  • ままり

    ままり

    旦那には似合ってないと言われなかったし久しぶりにポニーテールすると顔がきゅっと上がった気がしたので時々やろうかなと思います🫣♡

    • 1月23日
deleted user

おじいちゃんボケてますかね😅40代でツインテールもいますよ😅

  • ままり

    ままり

    60代ぐらいの人だったんですけどやっぱボケてますよね笑40代のツインテールは強いですね😂

    • 1月23日
はじめてのママリ

30代でポニーテール高さによるかなと思いましたが、全然しますよ!!(32歳です)
でも、たとえば80歳のおじいちゃんからしたら50歳でも若いのでそれ以下になるともう年齢細かく分からないのかなって思いました🤣

  • ままり

    ままり

    30代のポニーテールOKですかね?久しぶりにしたら気分上がったんで時々しようかなと思います🫣
    少し前も娘と買い物してたら60歳ぐらいのおばちゃんから姉妹って間違われたりしたのでやっぱり分からなくなるんだろうなと思います🙂

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

自分の解釈で、ポジティブに捉えていたら良いです。
その方が、人生たのしくないですか?

  • ままり

    ままり

    確かにポジティブに考えたほうが楽しいですよね🥳
    最近マスク外して子供達と出かけるようになってから通りすがりの人にジロジロ見られたり「お姉ちゃんかな?お母さんかな?」ってコソコソ言われたりしてネガティブになっていたので何でもポジティブに考えます♡

    • 1月23日