※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

子供の保育園の担任に不満があります。保育士としてのプロ意識は理解しているが、過干渉でイライラする。予防接種や食事について余計なアドバイスが気になる。息子の担任にならないことを願っています。

子供の保育園の担任が嫌いな人っていますか?😅
娘の担任が大嫌いです(笑)
保育士、プロなのはわかります。けど、そこまで首突っ込んでくる?ってぐらい、首突っ込んできます😅
年中からその担任になり、まぁ〜うざったい!
聞き流せば良いだけなんですが、毎回毎回なんで最近腹立ってきます!
いっぱいあるんですが、、
娘が年中の時癇癪酷く、発達検査勧められました😅
まぁ、そこは別に良いんですが、出来れば添加物もイライラの原因になるので〜出来れば出汁だけで味付けした方が良いとか、、長々と話されあそこの出汁オススメします。みたいなこと理論されたり、

また先週娘が麻しん風しん混合ワクチンとおたふくの予防接種して、今日注射しても泣かなかった話を担任に教えたらしく、担任が予防接種は免疫力を弱めるだけだからしない方が良いんだよ!と娘に言ったらしく、、、
娘にこう言われた!って言われました!
別に親の勝手じゃないですか??いちいち余計なこと言わないでほしいわ😔

来年度息子の担任にならなきゃ良いなと願うばかり😔

コメント

はじめてのママリ🔰

無添加ヲタクなんですかね、その先生。
めんどくさいし確かにうざい!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

うざいですよね😅本当嫌いなんです😔娘も嫌いならしく早く卒園したいって言ってます😂

• 1月23日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

それぞれの考えてで良いところを…ゴリ押ししてくるのは、かなり面倒臭いですね‼︎

というか、娘さんに対しては保育ではなく価値観の押し付けですよね汗

• ママリ🔰

ママリ🔰

押し付けたですよね😅
    とりあえず娘はあと2ヶ月で卒園なんですけど、息子の担任にならなきゃ良いな〜って思ってます😂

• 1月23日
ママリ

読んでるだけで嫌いになりました、、、🙄
自然派は人に押し付けるものじゃないですよね🥹
来年担任変わりますように…

• ママリ🔰

ママリ🔰

娘は卒園なんで良いんですけど息子の担任にならなきゃ良いなと思ってます😂

• 1月23日
ママリ

やばい先生ですね💦
それは口挟み過ぎだと思うしこちらも気分悪くなりますよね😅💢

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当気分悪いです😂色々首突っ込んでくるし、家のこととかも娘によく聞いてくるみたいで😔

• 1月23日