※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

大泉門の膨らみで悩んでいて、病院受診が必要か迷っています。受診したけれど、母は病院不要と言います。

大泉門の膨らみが気になっている状態で、理由わからず15分ほどギャン泣き続いてたら病院受診するのは間違いでしょうか?🤔

私は心配で受診したのですが、母は熱もないんだし病院行く必要なかったのでは?とのことなんですが🥲

コメント

のぼりべつ

大泉門が膨らんでいて機嫌が悪いなら私も連れてくと思います😭

• るり

るり

ありがとうございます😭
    私が心配しすぎなのかな?と疑問で💦

• 1月22日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

大泉門は脳だし怖いですもんね💦
    今は大丈夫ですか??☺️

• 1月22日
  • るり

るり

昨日のことだったので今は大丈夫です😊!結局病院着いた時には泣き止んでて なんで泣いてたのか分からず💦 むずかしいですね💦

• 1月22日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

大丈夫になったなら安心です☺️
    1番その子のことを分かってるのは1日ずっと一緒にいるママなんですし周りから過保護と言われようがなんと言われようが気にせず不安なことがあれば病院いっていいと思います😊❤️
    私なんか息子の時頭ぶつける度に病院行ってましたよ🤣🤣

• 1月22日
  • るり

るり

ありがとうございます🥲🍀母は、急病診療所(日曜のため)に行くほどなのか?と思ったみたいで💦
    頭は本当心配になりますよね🥲!

• 1月22日