※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

名古屋市緑区にある左京山歯科通っている方いますか?評判はどうでしょう…

名古屋市緑区にある左京山歯科通っている方いますか?
評判はどうでしょうか?
リニューアルされてHP見ると良さげなので親子で通おうと思っています。

また他にお勧めの歯科&小児歯科もあれば教えてください。
緑区は歯科が多過ぎて迷っています😅

コメント

ままりん

2年ほど前に通ってましたー!待合室が狭めですが、ちょっとしたキッズスペースもありました。丁寧で良かったですよ☺️
緑区内ですと、ちょっと遠いかもですが はみんぐ歯科 というところだと小さなお子さんもよく見ました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    説明不足ですが小学校低学年なので小児歯科と矯正の相談も出来たらなぁと思っています。

はみんぐ歯科は南区でしょうか?同じような名前の歯科が南大高にもあって❓

• 1月23日
  • ままりん

ままりん

南大高の方です!

矯正だったら、左京山歯科のイメージですね✨

• 1月23日
𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

左京山歯科親子で通ってます!私達は満足してます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    親子で通われているのですね!
    予約してみようと思います!

• 1月25日
mii

今は引っ越してしまいましたが、近くに住んでいた時は家族で通ってましたよ。子供は生後半年の歯が生え始めた頃からフッ素塗布を3ヶ月に1回くらいのペースでやってもらいに行ってました。
とても子供に優しいし、親へのアドバイスなども的確で信頼できるところです。平日昼間でも利用者が多く人気なところですよ。