※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apricot jasmine‪‪❤︎‬
妊娠・出産

フェマーラを服用後、排卵する日数は個人差があります。妊娠までの経過も人それぞれです。

フェマーラ(レトロゾール)を生理開始3日目から5日間服用しました。何日後に排卵するのですか?
妊活中です✨
使ったことある方に聞きたいです!人それぞれだとは思いますが、レトロゾールを使って何周目で妊娠にいたりましたか☺️??

コメント

𝑘 𝑡 _

飲んで何日に排卵するとかではなく、卵胞が一定の大きさにならないと排卵しないので、飲んで数日後に病院で卵胞のサイズみてもらいます!

• apricot jasmine‪‪❤︎‬

なるほど‼️ありがとうございます🥰今週の土曜日に病院なので、それを見てもらう感じなんですかね多分♪ちなみにフェマーラ使ったことはありますか??

• 1月22日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

そうですね♪
    レトロゾール使ってましたが、全然妊娠しなくてゴナールエフとゆう自己注射に変えたら妊娠できました🌟

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私もフェマーラ使って妊娠しました🙋‍♀️
私は卵が育つまでに時間がかかる体質なようで14日くらいかかって排卵してました!
普通なら7日くらいですかね🤔

フェマーラ自体は、私に合っていたみたいで1週目で妊娠に至りました✨

• apricot jasmine‪‪❤︎‬

なるほど‼️詳しく教えてくださりありがとうございます💗
    飲み終わってから7日くらい?という事でしょうか?☺️それとも前回の生理開始日からってことですかね?☺️

一周期目🔅🔅すごい!私も希望が持てました✨✨✨ありがとうございます🩷

赤ちゃんもうすぐなんですね👶🏻会えるの楽しみですね‪‪❤︎‬素敵🥹🔅

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理開始からだと10日目に受診して卵の育ち具合見てました👌
    その後2.3日で排卵パターンが多いです✨なので、飲み終わってからは大体7日くらいで排卵って感じです☺️
    分かりづらくてごめんなさい🙇‍♀️💦

個人差あるようなので、私みたいに時間かかる場合もあるので病院で卵胞チェックしてタイミング見てました🙋‍♀️

フェマーラ合うといいですね😌
    そうなんです👶✨
    apricot jasmine‪‪❤︎‬さんのところにも赤ちゃん来てくれるといいですね🕊️♡

• 1月22日