※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、便秘や腹部膨張、吐き気が気になります。マグミットを受診で処方してもらおうと思っています。同じ経験をした方いますか?

つわりで全然食べれていないのですが、便秘もありかなりお腹が膨張しています💦
そのせいで吐き気も強くなっている気がします。
次の受診でマグミットかなにかを処方してもらおうと思っていますが…
本当に少量のみなのに、こんなにも腹部膨張するのか?と不安になる程です💦
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

ちはる

どのくらい便秘ですか?
私はつわりで薬も履いてしまい、
結局1ヶ月便秘の時は
お腹ポコっとしてましたが
酸化マグネシウム処方されて
3回ほど便が出てから
ぺったんこになりました🤣
なので、
便秘でぽっこりは
全然あり得ると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日に1回、片手分くらいのウサギのコロコロ💩が10個ほど💧
    薬を吐いてしまうのは辛いですね😭
    そして1ヶ月も💦
    便秘でぽっこり、あるあるなんですね😅
    朝ぺったんこだったのに夜になんでこんなに?!食べてないのに?!と焦ってしまいました🤣

    • 1月22日
なの

毎日出ていたのが2日に1回になっただけでぽっこりでした💦
脱水気味になると吐き気も便秘も強くなるので水分補給だけは頑張ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりするほどぽっこりなりすよね💦
    吐き気も強くなるんですね😱
    頑張って水分とります😭
    ありがとうございます!

    • 1月22日