※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の息子が足に関する不調を訴えています。足がしびれたりつったりすることがあるようで、病院で整形外科を受診した方が良いか相談したいと思っています。

6歳の息子がよく
足いたい、足つった、足しびれる
といいます。
しびれる体制をとっていなくてもしびれたりすることがあるみたいです。

つったは、つった表現があってるのかどうかわかりません。
私もそんなに気にしていなかったので
どっちの足かメモしていませんでした。
気になってきたのですが
病院いった方がいいでしょうか?
いくなら整形外科ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行くなら整形外科でしょうね☺️
一度行ってみてもいいかもしれないですよね。、

うちの6歳児もよくあって、今まで小児科行ったタイミングで相談しましたが成長痛かなぁって感じでしたし私もそう思います。
ずっと痛がる感じなら整形外科も行くけどだいたい数日痛いと言ってていつのまにか痛く無くなってまた間隔がなり空いてから痛くなってなのぇ緊急性のある物でさ無さそうで。
まさに一昨日まで足痛いと3日位言ってたけど昨日今日痛く無いそうです💦