※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

お風呂後のぐずりに困っています。寝かせる方法を教えてください。

生後19日まの新米ママです🎵
20時にお風呂入るんですが、お風呂から上がったら寝なくてずーっとぐずるんです💦みなさんどうやってねかせてますか?

コメント

ゆきまま

うちは、お風呂→保湿剤→おっぱい→ねんね がルーチンになってます

• Mii

Mii

ミルクおっぱぃもあげてるんですけどなかなか😫
    ルーティーンになればいいんですが😭

• 3月12日
⁂⁂⁂

まだ、新生児なので、リズムができていないのが当たり前です(╹◡╹)なので、毎日やり続けることが大切です( ̄∇ ̄)今の時期寒いですし、可能であればお風呂の時間をもう少しあったかい昼間の時間にしてもいいかもしれません(╹◡╹)

• Mii

Mii

やかりましたぁ😁ありがとうございます💓

• 3月12日
つけま

その頃は里帰りだったので寝る時間がバラバラで、あたしの子もぐずったり起きたりしてました💦
なので、そういう時は起こしておいて眠そうにしてたら、部屋を暗くして静かにして、ひたすら部屋の中をぐるぐる回って抱っこしてベットに寝かせてました(つω-`)
でも、すんなり寝る日もあったので生活リズムは整っていなかったです(*゚ェ゚*)💦

• Mii

Mii

なるほど💦なれるまで根気よくがんばります😫

• 3月12日