※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との予定が流れている状況で、遊びたくないと感じている可能性がある。子供のいる友達との遊び方に違いを感じているかもしれない。自分から誘う必要はないかもしれない。

自分の誕生日のときに誕生日おめでとう!来月遊びたい!と言ってくれた友達がいて予定決めてたのですが子供が風邪ひいてしまい3日前に理由を伝えて謝り来月友達が仕事休みで予定あいてたら遊びたいと伝えました。
来月シフト出たら教えるねって言ってくれましたが
結局次の月に連絡はこなく、今年入ってあけおめラインして今年は会いたいねってはなりましたが結局いつにしよ〜とか日にちも決めずラインは終わってしまいました💦

その子はそんなに遊びたくなさそうに感じるのですがどう思いますか?
とりあえず自分からもう誘わなくていいですよね😭

私の友達は未婚か子供まだ望んでない人しかいなく、飲みや旅行、遠出してるから私と遊ぶと家か近所のショッピングモールとかだから楽しくないのかなと思っちゃいます🥲やっぱり子供いる人はママ友作って遊んだ方が気楽で楽しめますか?😭

コメント

えるさちゃん🍊

やっぱり未婚、結婚してても子供いないとなると全然変わってくるので本当に遊びたい友達なら何日どう?って誘いますが、別にいいやーって感じならそのまま誘わないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いると自分より子供に合わせなきゃだし違いますよね😭
    遊ぶと楽しい!ってなるし友達のことは好きですが自分から誘うまでは行かなくていいかな💦って感じです😭

    はやく気にせず遊べるママ友欲しいです😥

    • 1月22日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ママ友も最初のうちはなかなか合わないなーとかあって合うママ友見つけるの大変です😂

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    年々友達減っていってて😂この歳で増やすのも難しいですよね😱

    • 1月23日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    子供の付き合いみたいな感じですね😂

    • 1月23日