※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
妊活

コロナか妊娠初期症状か?😳娘がコロナになりずっとワンオペ看病をしてい…

コロナか妊娠初期症状か?😳

娘がコロナになりずっとワンオペ看病をしていました。
昨日から喉が痛くなり今日は背中や今は特に腰回りがとても痛みます。熱はないけど倦怠感がありとても熱っています。

コロナの可能性の方が確実に高いけど、
ちょうど1週間前に妊活(仲良し)をしました!
なので妊娠初期症状なのかな…っと密かに思っています。

妊活中なのでもしもこれが初期症状なら薬とかは飲みたくないなと思い病院に行くのを思い留めました。

同じ状況だった方や、みなさんはどうおもいますか😭😭

コメント

のん

1週間前の性行為だと、まだ初期症状出ないと思います。

喉痛いなら風邪、もしくはコロナを疑いますね。