※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルルン🔰
子育て・グッズ

2歳児との家遊びが疲れる。外遊びもお金がかかる。皆はどんな遊びをしている?毎日考えるのが大変。

2歳児と家にいると「ままあそぼー」だったり、
掃除しようとすると「やりたいー」って言ったり、
遊びに飽きたらYouTube見たいって言ったり
家にいても休まらないのはどこも一緒ですか😭??

家遊びだと時間が経つのが遅すぎて
外遊びに行く方が楽なんですが、外も外でお金使うしなーって思ったり💦

みんな日頃どんな遊びしてますか??

毎日毎日今日はどこ行こう何しようって考えてます😓

コメント

のん

同じです!笑
2歳児、大変ですよね🤣

なので一時預かり利用して離れてます!
たまにいる日は支援センターやゲーセン行きます😁🩷

  • ルルルン🔰

    ルルルン🔰

    本当に大変です☹️
    私も一時預かり使ってみたくてこの間申し込みしてきました!
    初めからガッツリ預けてましたか?2時間とかあっという間ですかね??

    • 1月22日
  • のん

    のん

    始めは2時間から慣らしました😊
    今は昼ごはん後に帰ってくるのでかなり楽になりました!

    • 1月22日
  • ルルルン🔰

    ルルルン🔰

    利用してみようと思います🥹🥹

    • 1月22日
ままり

2歳はそんな感じですよね💦4歳になったら少し落ち着いてきたかなと感じてます。

うちは平日はお金使いたくないので毎日児童館か公園です。今日はお友だち誘って公園で遊んでお弁当食べました。

  • ルルルン🔰

    ルルルン🔰

    みなさんそうなんですね😖

    引越ししたばかりで周りに友達もいないので遊び相手いるの羨ましいです🥹🥹

    • 1月22日