※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定4日前、基礎体温が下がりショック。生理前の症状なしで不安。足の付け根痛み、妊娠の可能性に期待と不安。高温期8日目。待っている方と励まし合いたい。

生理予定4日前!今朝基礎体温が36.60まで下がったのでショック😭
前回生理のときは基礎体温下がった日に腹痛、下痢、夜には生理になりました
今回は基礎体温は下がったものの生理前の症状はなし
足の付け根が先週から痛いです😣
期待したいのとしすぎたくないのとでモヤモヤしてます😭
同じくソワソワしながら待ってるみなさん、励まし合いませんか?😭
また、基礎体温下がったけど妊娠してた、ここからまた上がったって人いたらお話聞きたいです💦
高温期8日目です

コメント

ポチ

今日が高温期12.3日目です。
私も高温期9日目あたりで36.6まで下がり途中また上がり今日高温期12日まで36.7まで下がりました。
ああ、今回もダメかと思いましたが、先程妊娠検査薬うっすら線が…化学流産の可能性もありますが💦
はしまめてのママリさんのお気持ちととても似ていたのでコメントさせていただきました🙏
妊活、本当に先が見えず何度も落ち込みますよね🥲