※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども向けのお菓子をまとめ買いしたい。カルディやコストコがない田舎で、安く買えるお店を教えてほしい。

今までは子どもが欲しいお菓子をその都度買っていたのですが、食費をできるだけ抑えたいのでまとめ買いしたいです
なので、お菓子が安く買えるお店をご存知でしたら教えてください(海外のお菓子以外でお願いします)
田舎なのでカルディやコストコはないです💦

コメント

あづ

私もダイソーおすすめです🙋‍♀️
ものによるけどスーパーよりちょっと割安なものもあります😂

あとはスーパーでも薬局でも、期間限定で安くなってたりクーポンがあったりすることがあるので、その時爆買いしてます😂

咲や

おかしのまちおかとかあれば安く買えたりしますよ
たまにドラッグストアで激安のお菓子があったりしますので、探してみるといいです
かるさつま、うちの近所のドラッグストアで100円以下で買えるので、旦那がよく買ってきます

はじめてのママリ🔰

お近くにあるかわかりませんが、ダイレックスとドンキが安いです😀

ダイレックスはいつもの商品がいつも安い。
ドンキは商品は流動的ですがかなり安いです。

例、アーモンドチョコ
ダイレックス→いつも150円
ドンキ→限定アーモンドチョコ塩味が100円。無くなり次第終了。
みたいな感じです😀

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!!
色々行ってみます(*^^*)