※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の車が3日間消えている。旦那に尋ねたが、特に問題なし。義母は普段旅行前に連絡するが、今回は連絡なし。気になる。

全然どうでもいいんですが、ちょっと気になることがあります😂

敷地内同居してる義母の車がおとといから3日間ありませんでした。我が家から義母の車は覗かなければ見えないのですが、なんとなく気になって旦那に「最近お義母さんの車停ってないけど出かけてるの?」と聞いても、「え?居ると思うけど?」と言われて終わりました😂
本当どうでもいいけど絶対おとといから夜も朝も車なかったのに、なんなんだろうって気になりました😂

義母はいつも旅行など行く時ラインしてきます。
旦那は義実家と行き来してるので、居なければ知ってるはずなのですが。。

コメント

ママリ

家にはいるなら、修理に出してたり誰かに貸してるとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それしかないですよね😂なんか気になって!すみません😂

• 1月23日
ママリ

車検とかではにいですかね?
うちも敷地内ですが、先日義母の車2日ほどなくて車検でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂
    車検だったら代車ないと生活できないくらい田舎でして。。😂

• 1月23日