※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中で1人の時間が気になります。皆さんはどんなことに時間を使っていますか?

1人の時間ってどれぐらいありますか?☺️

現在育休中です!
1人の時間みなさんどれぐらいありますか?


旦那は土日に、半日スポーツをする時間があり
それプラス土日の飲み会、平日の飲み会などなど、、、
私は月に1〜2回友達と遊ぶ、美容院時間をもらっています!

特に私には趣味がなく、
(今までは旅行とたべあるきだった!)
友達と遊ぶぐらいしか時間を使っていません💦

みなさんはどんなことにどれぐらい時間をかけていますか??

コメント

deleted user

1人時間が欲しくない人間なので、全然なかったです!
二、三ヶ月に一度美容院くらいでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容院のみなんですね!すごいです☺️

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

週一平日休みがあるのでその日と、仕事終わって小学生が帰ってくるまでの1、2時間が1人時間です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日休みの日って結局家事で終わったりしませんか?💦何をされていますか☺️?

    • 1月23日