安かったのでなにも考えず干しエビ買ってきました🤣なにかオススメ料理教えてください!🦐
安かったのでなにも考えず干しエビ買ってきました🤣
なにかオススメ料理教えてください!🦐
- はじめてのママリ(3歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ご飯のお供的な感じですが、実家では干しエビに醤油少しかけて混ぜて、そのままご飯と食べてました!
これが意外と美味しいんです🤤笑
はじめてのママリ🔰
パスタやかき揚げが好きです♡
はじめてのママリ🔰
大根おろしと片栗粉と青じそと混ぜておやきにします。
とても美味しいです!
退会ユーザー
お好み焼きに入れたら美味しいです☺️大人も子供も好きです☺️
はじめてのママリ🔰
小松菜と胡麻油で炒めて軽くお醤油垂らすと簡単な副菜になります☺️
はじめてのママリ🔰
チヂミ
和風オープンオムレツ
白菜の干しエビあんかけ
干しエビ豆腐はんぺん片栗粉混ぜてしんじょ
炊き込みご飯
お浸しにプラスする
炒飯
卵焼きに混ぜる
ナムルに混ぜる
みたいなのはどうですか?
むーむー
干しエビ
お好み焼きのときにしか使わないかも😅
でも長持ちするのでお好み焼き粉と一緒においてありますよ
はじめてのママリ
みなさんありがとうございます!🥰
かき揚げぐらいしか思いつかなかったので色々試してみようと思います!✊🏻✨
コメント